Quantcast
Channel: 221b Baker Street
Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

ついに買ってしまった…。

$
0
0

ほら、課題一段落のご褒美だよ。うん。
約2000円。
もっと待てば1000円代いくかなと思ったけど、買ってしまった^^

名作。
と世間で言われているから、いつかやってみたいなと思ってました。
個人的には推理要素があれば嬉しいなーなんて。

といっても、しばらく放置することになるだろうけど…。

ところで。
左下…じゃない、右下に注意書きがあるじゃないですか。

『このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています』

この注意書きをつけてんのをいい事に、『かまいたちの夜2』はグロ暴走しまくってました(笑)
本編は本当に『推理もの』って感じでよかったんだけどな…。

思い出すだけでも背筋がぞわぞわしてくる…。
あの映像と音がさ…。
やってると気が滅入ってくるので、未だにエンディングリスト全部埋まってません^^;

なんだか話それてるけど、忠告。
血や虫が苦手な人は、かまいた2の番外編は間違ってもやってはいけない。
かまいた2のグロ忠告は飾りではないです。



まあとにかく。これは実写だし、行き過ぎたグロはないだろうと言いたい…。

あー早くやりたいな。
というより、自由な時間がいらないというくらい欲しい。

Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

Latest Images

Trending Articles





Latest Images